中原晴美 様(東京都)

中原晴美様

身体の声を聴き心の赴くままに
進めるようにしてくれるエステテック

私の足も私
私の背中も私

美侑季さんが触ると
私の足指や背中が語りだすのだそうです

脳で考えて言葉に変換する
私の言葉よりも
身体はプライドも恥じらいもなく
雄弁に!

「願ったことはすべてかなうから
頑張る必要も気負う必要もないって!」
「マダムプレジデント!」

はあ?なんですかそれ?

英語には詳しくない美侑季さんなのに
足指からも、背中からも
そんなメッセージが
聞こえて来たのだそうです。
(実はご本人も意味は
分からなかったみたいですが)

プレジデントの意味は
「組織の頂点に立ち、執行する人」
一匹狼の技術者としての生き方と
魅力アカデミーや素肌美容の会社
=組織を持つ生き方
妹の死を堺にガラリと方向転換している私

まだまだ頭では切り替えできず
ふらふらている私に
ありのままでまっすぐ行けば良いと
身体が教えてくれ
美侑季さんは
思考と身体の分離を柔らかくつなげてくれ
自分らしく生きる方法を伝え
す〜〜っと背中を押してくれるのです

飛騨で有名なゴッドハンドが
月に一度は東京で施術してくれます
ぜひ一度自分の身体の声を聴き
自分の生き方の背中を押してもらってください