大内春佳 様(千葉県)

大内春佳様

yuicaスペシャリスト研修で
ご一緒させていただいた
笑顔がとても素敵な虎井実侑季先生
この道30年のエスティシャンで
虎井先生独自の息生道エステ
ぜひ私も受けてみたい!
と思っていました
今回、そのチャンスに恵まれ
受けさせていただきました

選んでいただいた精油はyuicaの檜(木部)

虎井先生の手に触れたところから
ほんのり暖まってくるのを感じながら
虎井先生の話してくださった事は

私が無意識に心の扉に何重にも鍵をかけ
外に出さないように溜め込んでいたものを
一つひとつ鍵を開けて開放させてくれるものでした

その中でおっしゃっていた事は…
過度な心配は
心臓(心)と肺(配)の機能を弱めて
呼吸器官に影響が出てくる
扉を閉めて外にでていかないように
守ることが大事なこともある
でも厳重にしすぎて
外から入ろうとしてるものまで
門前払いにしてない?

最近
時々息苦しさを感じていたのも
過度な心配ばかりして
新鮮な空気まで入れないように
してたのかもしれません

心も身体もキレイにしてくれる
虎井先生の息生道エステ
受ける事ができて本当に良かったです

再びお会いでき
心と身体を元気をくれた虎井先生と
たまたま予約が空き
息生道エステが受けられたこと
そして
「行っておいで」と背中を押してくれた
主人に感謝です